このページは兵庫県立大学工学研究科電気系工学専攻エネルギー工学研究グループが管理しています。
(c) Energy Engineering Group, University of Hyogo. All Rights Reserved
.

平成18年度謝恩会は平成19年3月26日にホテル日航姫路・光琳の間にて開催されました。姫路工業大学工学部電気工学科の謝恩会は今回が最後になります。本研究室の卒業生は大学院生2名、学部卒業生9名の計11名でした。謝恩会では、3月末をもって定年退官される八束先生のご挨拶もありましたので、そのときの写真を掲載させていただきました。また、教員を交えてビンゴゲームを行うなど、普段はなかなかできない先生方との交流もできてよかったのではないでしょうか。

トップページへ
電気第2講座(エネルギー工学研究グループ)のグループ写真。

最後に学生から先生方へ花束が手渡されました。

学部卒業生・西岡(左)。あと2年間がんばってください。
大学院修了の菅原(右)。3年間本当にお疲れ様でした。学部卒業生・渡邊(左)は今後もよろしく(大阪に行くけど)。
ビンゴゲームの様子。こうして学生のみなさんが元気良くしている姿はいいものです。